ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村

2021年10月04日

今年の竿納めは狩野川で(^.^)

狩野川で竿納めしました^^

狩野川で鮎釣りするのは27年ぶりです(-。-;




落合おとり店さんに教えてもらって

朝日橋の上から8時開始^ ^




瀬肩で直ぐに釣れた^_^




やった^_^




きつい瀬もやってみた




細いけどええ鮎ぅぅ




竿は硬派 超超硬9m

全部ぶち抜きでした(^^)




俺の引き舟^_^

尺鮎は釣れんかったけど

気持ち良い釣りができました^ ^

落合おとり店さん

お世話になりました^ ^

帰り道

駿河湾沼津サービスエリアで

麺活^ ^




麺屋 道神




道神ラーメンにちりめんご飯のセット^_^

美味かった

帰りの高速は工事渋滞で疲れました(-。-;

またねー



このブログの人気記事
吉田川で良型鮎狙い^o^
吉田川で良型鮎狙い^o^

馬瀬川上流で鮎釣り(^^♪馬瀬鮎最高(^O^
馬瀬川上流で鮎釣り(^^♪馬瀬鮎最高(^O^

郡上 吉田川で鮎釣りぃー
郡上 吉田川で鮎釣りぃー

郡上吉田川、長良川で鮎釣りィィ^_^
郡上吉田川、長良川で鮎釣りィィ^_^

車中泊して馬瀬川で鮎釣りィィ
車中泊して馬瀬川で鮎釣りィィ

この記事へのコメント
今シーズンお疲れさまでした。

狩野川、免許取り立ての18歳の9月半ばに行った覚えあります。
どこに入ったか覚えてませんが、オトリ屋もやっているお宿に相部屋で泊りました。当時私的には9月半ばに友釣りが出来ることが初体験で本当に釣れるのにビックリ楽しんだ記憶です。

来年も楽しくご安全によろしくお願いします。
Posted by kona at 2021年10月12日 00:15
konaさん
毎度です^_^
狩野川、実に27年ぶりでしたね^^;
来年も馬瀬川で宴会しましょう(^。^)
Posted by bigayu3834bigayu3834 at 2021年10月12日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の竿納めは狩野川で(^.^)
    コメント(2)