ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村

2010年05月08日

べとべとグリップをさらさらグリップに

GWに数年ぶり

吉田川へ渓流釣りに行った。

久々に渓流竿を握ったら

べとべとグリップをさらさらグリップに

グリップのゴムが溶けていて

ベトベト!

手が真っ黒に

気持ち悪、です。


たも用の籐の残りがあったので

べとべとグリップをさらさらグリップに

巻いたけど

全然足らなくて1/3位で終わり


3日間放置して


今日、やっと釣り具屋へ買い物

べとべとグリップをさらさらグリップに

籐と漆と筆を買ってきました。

籐は値上がりしてました。(100円くらい?)

たぶん、漆と筆は買わなくても屋根裏部屋にありそう...

完成したら、アップします。


おまけの品

べとべとグリップをさらさらグリップに

鮎のナイロン糸が安かったので

買わなくてもいっぱいあるのに^^


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村  鮎釣りのブログでっす。






このブログの人気記事
吉田川で良型鮎狙い^o^
吉田川で良型鮎狙い^o^

馬瀬川上流で鮎釣り(^^♪馬瀬鮎最高(^O^
馬瀬川上流で鮎釣り(^^♪馬瀬鮎最高(^O^

郡上 吉田川で鮎釣りぃー
郡上 吉田川で鮎釣りぃー

郡上吉田川、長良川で鮎釣りィィ^_^
郡上吉田川、長良川で鮎釣りィィ^_^

車中泊して馬瀬川で鮎釣りィィ
車中泊して馬瀬川で鮎釣りィィ

同じカテゴリー(渓流釣り道具)の記事画像
NEW ROD 到着vvv
日本一安い釣り具屋初売りё
渋く、グリップ改良
同じカテゴリー(渓流釣り道具)の記事
 NEW ROD 到着vvv (2011-01-07 22:48)
 日本一安い釣り具屋初売りё (2011-01-04 13:22)
 渋く、グリップ改良 (2010-05-15 18:44)
この記事へのコメント
う~ん、やっぱ籐巻きがいいなぁw
Posted by 鮎原人 at 2010年05月08日 19:29
鮎原人さん、こんばんわ。

籐、いいでしょ~~

見た目も、手触りもgoodです。

撃龍竿も籐バージョンにして下さい(笑)
Posted by bigayu3834 at 2010年05月08日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
べとべとグリップをさらさらグリップに
    コメント(2)