ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村

2011年01月07日

NEW ROD 到着vvv

遂に

NEW RODが到着しました!

今日も新年会で

鮎原人さんと男同士で熱い!新年会を(笑)

やっちゃいました。

帰ってきたら届いていました^^


鮎竿じゃないですよ

渓流釣りの竿です。

日本一安い釣り具屋で買おうかと思ってましたが

売り切れで

岡野釣り具のネットショップで買いました。

これで~す


NEW ROD 到着vvv

ULTRA MAGIC

シマノ製

SUL 65-70ZS

垂れない軟調子モデルの2WAYズーム

旧モデルですが


NEW ROD 到着vvv

どうだ!

怖~いタラ~


NEW ROD 到着vvv

いい香り?

カラーはブルー(いい色ですよ)

NEW ROD 到着vvv

振って見たけど

垂れますよ?


飲み過ぎかな?

体が揺れているのか?

安かったので文句は言えんけど

これで尺鮎を狙います(ハハハハ~vvv)


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
吉田川で良型鮎狙い^o^
吉田川で良型鮎狙い^o^

馬瀬川上流で鮎釣り(^^♪馬瀬鮎最高(^O^
馬瀬川上流で鮎釣り(^^♪馬瀬鮎最高(^O^

郡上 吉田川で鮎釣りぃー
郡上 吉田川で鮎釣りぃー

郡上吉田川、長良川で鮎釣りィィ^_^
郡上吉田川、長良川で鮎釣りィィ^_^

車中泊して馬瀬川で鮎釣りィィ
車中泊して馬瀬川で鮎釣りィィ

同じカテゴリー(渓流釣り道具)の記事画像
日本一安い釣り具屋初売りё
渋く、グリップ改良
べとべとグリップをさらさらグリップに
同じカテゴリー(渓流釣り道具)の記事
 日本一安い釣り具屋初売りё (2011-01-04 13:22)
 渋く、グリップ改良 (2010-05-15 18:44)
 べとべとグリップをさらさらグリップに (2010-05-08 17:12)
この記事へのコメント
私は逆に7.2mの中硬鮎竿で本流釣りできないかと思っております。

ただのケチw
Posted by kona  at 2011年01月08日 08:45
konaさん。

中硬鮎竿なら本流釣り、バッチリでしょう^^

私は尺鮎、いやいや、尺あまごを狙います(笑)
Posted by bigayu3834 at 2011年01月08日 09:10
ビックリしました。

ロッド沢田であれば、3月~4月ごろクマさん宅到着のはずが
異様に早い・・・・・

浮気したのかなーと思いました。

そんなっことないですよね・・・・・・・

今年は、急瀬竿新調しようと思っています。

ロッド沢田お勧めは何でしょう・・・・・・・

たぶんワイフに怒られそうですが・・・・・・
Posted by 伝八 at 2011年01月08日 12:44
伝八さん。

本年も宜しくお願いします。

ロッド沢田の急瀬タイプなら「硬A 9m」ですね^^
万能です。

私は「硬A P6 9m」を注文しました。
ワイフにばれないように、こっそり買って下さい(笑)

私は真面目なので浮気はしません(大笑)
Posted by bigayu3834 at 2011年01月08日 12:50
こんばんは。

早速、お二人で飲みに行ってきたのですね。

楽しい飲み会になりましたか?
またマニアックな話題になったりしましたか?

竿、もう届いたのですね
いいな~。
色もきれいで、わんちゃん喜んでますね(笑)

私も自分の竿、8.5くらいのがほしくなっちゃった
Posted by あゆ at 2011年01月08日 20:42
あゆちゃんへ。

鮎ちゃんが来なかったので
鮎原人さんが寂しがっていましたよ^^

マニアックな話題でかなり盛り上がりました(笑)
次回は参加してね。

竿は渓流用なので鮎用は3月です。
Posted by bigayu3834 at 2011年01月08日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEW ROD 到着vvv
    コメント(6)