ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村

2013年01月23日

激渋珈琲店 はるにれё

前々から行きたかった

珈琲屋さんにやっと行ってきました^^


激渋珈琲店 はるにれё


炭火焙煎珈琲 はるにれ


岐阜県大垣市にあります^^

めっちゃ渋い建物で

珈琲も美味しそうだったので

前々から行こう、行こうと思っていて

念願かなって突撃してきましたv(=^0^=)v


お店に渋い雰囲気のマスターが(-_-;)

カウンターで対面して

はるにれブレンドを注文^^

カップも自分の好きな物を選べます。



豆の話から始まって

カップの話になり

水の話になり

最後は鮎釣りの話まで

マスター、昔 鮎釣りやってたんだって

時間があればまた鮎釣りしたいって


びっくり!!

一時間程話し込んで~



上品な雰囲気の珈琲、美味しかったなぁ

今度は違うのを飲もうニコニコ




このブログの人気記事
吉田川で良型鮎狙い^o^
吉田川で良型鮎狙い^o^

馬瀬川上流で鮎釣り(^^♪馬瀬鮎最高(^O^
馬瀬川上流で鮎釣り(^^♪馬瀬鮎最高(^O^

郡上 吉田川で鮎釣りぃー
郡上 吉田川で鮎釣りぃー

郡上吉田川、長良川で鮎釣りィィ^_^
郡上吉田川、長良川で鮎釣りィィ^_^

車中泊して馬瀬川で鮎釣りィィ
車中泊して馬瀬川で鮎釣りィィ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ガールズアートコレクション2 ライブペイント^^
ガールズアートコレクション2
桜咲く(^。^)
自宅のサクランボ(^ ^)
MRIの恐怖を味わう(^^;;
上質な物ゲット♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 ガールズアートコレクション2 ライブペイント^^ (2023-01-29 21:11)
 ガールズアートコレクション2 (2023-01-27 00:02)
 ブログ開設12周年^ ^ (2021-11-22 13:00)
 桜咲く(^。^) (2019-03-07 07:33)
 自宅のサクランボ(^ ^) (2018-05-03 23:29)
 MRIの恐怖を味わう(^^;; (2017-03-27 10:39)
この記事へのコメント
~エレジーの曲が掛かっていそうな たたずまいですね!

普段インスタントばかりなので、本物?の味はわかりません。

コーヒーも激渋?でしたか?
Posted by かやのたも at 2013年01月23日 12:43
かやのたもさん。

音楽も落ち着た音楽??でしたよ(-_-;)

珈琲は飲みやすかったです^^

渋いのもあるみたいですが?
Posted by bigayu3834bigayu3834 at 2013年01月23日 12:45
玄関の 「あけてます」 幟が、なんだか ホンワカ しますね。
Posted by 鮎原人 at 2013年01月23日 13:47
鮎原人さん。

この写真、実はぱくりです(-_-;)

落ち着いた感じの最高のお店でした^v^
Posted by bigayu3834bigayu3834 at 2013年01月23日 15:12
こんばんは

渋い喫茶店ですねぇ~
ヒゲのマスターが出てきそう・・・ヒゲ?
かやのたもさんにピッタリ^^
Posted by pada at 2013年01月23日 21:40
padaさん、こんばんは。

渋いでしょ^^

マスターも渋かったけど

ヒゲはなかったような??

かやのたもさんみたいに怖くはないです(-_-;)
Posted by bigayu3834bigayu3834 at 2013年01月23日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激渋珈琲店 はるにれё
    コメント(6)