ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村

2013年01月23日

名水・わき水を求めて^^しあわせの泉

渋い珈琲屋さん行った帰り道

安八町のわき水を求めて♪


名水・わき水を求めて^^しあわせの泉

地下150mからのわき水^^


名水・わき水を求めて^^しあわせの泉

こんこんと冷たい、綺麗な水が


名水・わき水を求めて^^しあわせの泉

しあわせの泉^^

飲んだら幸せになれるかも

帰ってこの水を使ってラーメン作って食べたら旨かったv(=^0^=)v

珈琲もOKよ♪



このブログの人気記事
吉田川で良型鮎狙い^o^
吉田川で良型鮎狙い^o^

馬瀬川上流で鮎釣り(^^♪馬瀬鮎最高(^O^
馬瀬川上流で鮎釣り(^^♪馬瀬鮎最高(^O^

郡上 吉田川で鮎釣りぃー
郡上 吉田川で鮎釣りぃー

郡上吉田川、長良川で鮎釣りィィ^_^
郡上吉田川、長良川で鮎釣りィィ^_^

車中泊して馬瀬川で鮎釣りィィ
車中泊して馬瀬川で鮎釣りィィ

同じカテゴリー(名水・わき水)の記事画像
名古屋ラーメンと天然水♪
長良川キャンプの準備(^_^;)
粕川でキャンプё
湧水と夫婦滝
名水・わき水を求めて(覚明水)
湧水発見(付知川編)
同じカテゴリー(名水・わき水)の記事
 名古屋ラーメンと天然水♪ (2015-03-14 12:17)
 長良川キャンプの準備(^_^;) (2014-05-03 11:07)
 粕川でキャンプё (2013-05-12 17:48)
 湧水と夫婦滝 (2012-05-13 19:44)
 名水・わき水を求めて(覚明水) (2012-04-03 19:36)
 湧水発見(付知川編) (2011-05-07 20:32)
この記事へのコメント
初コメです!何時も覗かせて貰っていますm(_ _)m

安八の幸せの泉初めて知りました!

飲んだら幸せになれますかね?

今度沢山飲みます((*゚▽゚*)
Posted by 鮎吉鮎吉 at 2013年01月23日 17:06
鮎吉さん、こんにちは^^

かやのたもさんのお友達ですよね(笑)

沢山、飲んで幸せになりましょう^^

こちらこそ、宜しくお願いします♪
Posted by bigayu3834 at 2013年01月23日 17:09
こんばんは。私も初コメです。

かやのたもさんのブログで知って以来、時々盗み見(?)していましたが、鮎吉さんが堂々と初コメしていたんで、私も勇気を出して…。

『しあわせの泉』は会社から20分くらいかな…。
何度か行ったことがありますよ。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by at 2013年01月23日 19:32
遥さん、こんばんは^^

コメントありがとうございます^^

一宮にお住まいなんですね♪

私は羽島なので「しあわせの泉」へは

15分くらいです♪

こちらこそ宜しくお願いします^^
Posted by bigayu3834 at 2013年01月23日 19:56
>珈琲もOKよ♪

またまたご冗談を!

それを言うなら、「水割りもOKよ!」でしょ?
Posted by かやのたも at 2013年01月23日 20:11
かやのたもさん。

残念でした(T▽T)

ロックで飲むので水割りなしよ♪
Posted by bigayu3834 at 2013年01月23日 20:13
天然水が湧く!
見てるだけでも幸せです(笑
酒が湧く泉があったら、、、
Posted by mataza at 2013年01月24日 09:47
天然水が湧く!
見てるだけでも幸せです(笑
酒が湧く泉があったら、、、
Posted by mataza at 2013年01月24日 09:47
matazaさん。

酒が湧く泉があったら

裸になって

首まで浸かって

ゆっくり呑みたいですね♪
Posted by bigayu3834 at 2013年01月24日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名水・わき水を求めて^^しあわせの泉
    コメント(9)