ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村

2013年02月23日

たも枠接合GO!GO!

午前中は仕事のトラブルが

あったので

昼からたもいじり♪


たも枠接合GO!GO!

もみの枠を接合しよう~


たも枠接合GO!GO!
たも枠接合GO!GO!

穴開けて

串カツの串をブチ込む(^<^)


たも枠接合GO!GO!


木工用ボンドをつけて

串刺しびっくり



このブログの人気記事
吉田川で良型鮎狙い^o^
吉田川で良型鮎狙い^o^

馬瀬川上流で鮎釣り(^^♪馬瀬鮎最高(^O^
馬瀬川上流で鮎釣り(^^♪馬瀬鮎最高(^O^

郡上 吉田川で鮎釣りぃー
郡上 吉田川で鮎釣りぃー

郡上吉田川、長良川で鮎釣りィィ^_^
郡上吉田川、長良川で鮎釣りィィ^_^

車中泊して馬瀬川で鮎釣りィィ
車中泊して馬瀬川で鮎釣りィィ

同じカテゴリー(たも作り)の記事画像
かやのたも♪ ガリガリッ^^
久々にたも作りё
鮎たも3号完成ё
漆塗りまで完了ё
鮎たも2号完成ё
たも磨き&籐で補強ё
同じカテゴリー(たも作り)の記事
 かやのたも♪ ガリガリッ^^ (2015-03-05 13:34)
 久々にたも作りё (2013-04-02 16:12)
 鮎たも3号完成ё (2013-03-24 16:40)
 漆塗りまで完了ё (2013-03-20 12:28)
 鮎たも2号完成ё (2013-03-16 07:35)
 たも磨き&籐で補強ё (2013-03-13 20:34)
この記事へのコメント
私の明日の工程を先にやられちゃった!

私は接着してから穴を開けて、串を刺します。

食べた後の串の方が油が乗ってていいかも、、、!(笑)
Posted by かやのたも at 2013年02月23日 19:46
かやのたもさん。

たこ焼きの串も保存してますよ^^

たぶん串カツの串と径は同じかと(-_-;)
Posted by bigayu3834bigayu3834 at 2013年02月23日 21:02
こんばんは
串カツの串?
コッチだったら焼き鳥の串ですね(笑)
タレが付いてていいかも・・・
Posted by pada at 2013年02月23日 21:14
padaさん、こんばんは^^

焼き鳥の串かも?ですね^^

たこ焼き用と同じかも?
Posted by bigayu3834bigayu3834 at 2013年02月23日 21:27
おはようございます。

私も接合をやり掛けていますが、どの位置で継ごうか思案中です。
12cmの竹串なら、タモ何本分でしょう?
画像の分量で、間違いなく一生分はありますね(笑)。
しかし木工用ボンド、たっぷり過ぎません?\(◎o◎)/!

せっかく釣りに出掛けたのに、今日は竿も出せず状態でした。
Posted by at 2013年02月24日 10:04
遥さん、こんばんは^^

まだ未作成のたも
沢山あるので
この竹串で足るかなあ(-_-;)

ボンドは多めに塗って拭き取ってます^^

渓流釣りはたぶん4月以降になりそうなので
数えるくらいしかいけないでしょうねぇ(-_-;)
Posted by bigayu3834 at 2013年02月24日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たも枠接合GO!GO!
    コメント(6)