ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村

2014年05月17日

平成26年付知川鮎解禁♪

付知川 鮎解禁しましたよ~


平成26年付知川鮎解禁♪

いつもの場所に


平成26年付知川鮎解禁♪


前日に集合して(~_~;)


平成26年付知川鮎解禁♪


直ぐに宴会開始♪


平成26年付知川鮎解禁♪


牛焼きまっせ


平成26年付知川鮎解禁♪


ホルモン焼いて


平成26年付知川鮎解禁♪


ししゃも焼いて


平成26年付知川鮎解禁♪


鳥焼いて


平成26年付知川鮎解禁♪


豆焼いて


平成26年付知川鮎解禁♪



五平餅食べて


平成26年付知川鮎解禁♪


なすび食べて


平成26年付知川鮎解禁♪


酒呑んで


平成26年付知川鮎解禁♪


焚火して


平成26年付知川鮎解禁♪


暖かいな♪


朝の2時まで呑んでました(~_~;)




4時半から竿だししましたが~


根掛かりで胸まで浸かってやばかった(笑)



平成26年付知川鮎解禁♪


遥さん、調子よく釣ってました~


平成26年付知川鮎解禁♪


かやのたもさんは

しぶとく泳がせ~


平成26年付知川鮎解禁♪


鮎原人さんは


宴会大将♪


平成26年付知川鮎解禁♪


綺麗でしょ♪ 付知川♪


平成26年付知川鮎解禁♪


私はこんな場所から始めて


平成26年付知川鮎解禁♪


1匹目背掛かり♪


小さいけど(~_~;)


平成26年付知川鮎解禁♪


大きいのが18cm♪


入れ掛かりはなかったです。


冷水病で死にかけチビ鮎がいっぱい流れてた(*_*)


平成26年付知川鮎解禁♪


ここで泳がせたけどダメでした(~_~;)



釣れないとすぐに宴会モードや


平成26年付知川鮎解禁♪


砂肝焼いて~


釣る時間より

完全に宴会時間が長い(~_~;)


平成26年付知川鮎解禁♪

遥さん作ってくれた、タコス♪

ビールに合う~~


平成26年付知川鮎解禁♪


鮎原人さんの鴨肉~

いい味出してるわ♪



平成26年付知川鮎解禁♪


へいぞうさんのチキンカレー♪

トロトロお肉が旨~~


平成26年付知川鮎解禁♪


樋の口荘が取り壊しになります。

今までありがとう♪



このブログの人気記事
吉田川で良型鮎狙い^o^
吉田川で良型鮎狙い^o^

馬瀬川上流で鮎釣り(^^♪馬瀬鮎最高(^O^
馬瀬川上流で鮎釣り(^^♪馬瀬鮎最高(^O^

郡上 吉田川で鮎釣りぃー
郡上 吉田川で鮎釣りぃー

郡上吉田川、長良川で鮎釣りィィ^_^
郡上吉田川、長良川で鮎釣りィィ^_^

車中泊して馬瀬川で鮎釣りィィ
車中泊して馬瀬川で鮎釣りィィ

同じカテゴリー(鮎釣り(付知川))の記事画像
鮎初めは付知川です^ ^
平成25年 付知川鮎解禁ё
侍、登場(..)
付知川泳がせ道場ё
付知川解禁釣行ё
付知川で泳がれ釣り(笑)
同じカテゴリー(鮎釣り(付知川))の記事
 鮎初めは付知川です^ ^ (2023-05-27 23:50)
 平成25年 付知川鮎解禁ё (2013-05-18 20:58)
 侍、登場(..) (2013-05-18 11:37)
 付知川泳がせ道場ё (2012-05-31 20:54)
 付知川解禁釣行ё (2012-05-19 22:02)
 付知川で泳がれ釣り(笑) (2011-08-12 21:10)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
午前様のパターンは辛いですがとても面白く、楽しかったですね!
樋之口荘さんがやめられたのは本当に残念です。
Posted by かやのたも at 2014年05月17日 21:03
今日は最高のお天気でしたね!
ついに鮎釣りスタート、宴会スタート!
おめでとうございます!
Posted by kona at 2014年05月17日 21:07
かやのたもさん。

宴会は楽しかったですが(~_~;)

鮎は釣れんかったですねぇ

樋の口荘さん、残念です(-.-)
Posted by bigayu3834bigayu3834 at 2014年05月17日 21:17
konaさん。

今年の付知は厳しかったです(~_~;)

宴会は最高でした^^
Posted by bigayu3834bigayu3834 at 2014年05月17日 21:18
楽しかったですね~。
今回も早い時間から、お疲れ様でした!
宴会は、釣れない時間や気持ちを埋めてくれますね!
釣れる日だと、逆に宴会はただの食事で簡素化されたり…。
今年の気候では、どんな釣りも、誰もがスロースターター…と思いましょう。
Posted by 遥 at 2014年05月17日 23:06
遥さん。

お疲れ様でした。

釣れない時は
やっぱ、宴会デスネ♪

また、やりたいですね♪
Posted by bigayu3834bigayu3834 at 2014年05月18日 00:56
ついに始まりましたね!
完璧な解禁日パターンにヨダレが出ました。
羨ましいかぎりです!
このまま大鮎シーズンまで突っ走って下さい!

スルっとINはどうでした?
Posted by EIJU at 2014年05月18日 07:49
EIJUさん。

解禁しましたが…
宴会モード突入でした(-_-;)

狩野川楽しみデスネ♪

スルットINは入れやすいですが
出しにくかったです(-_-;)
Posted by bigayu3834bigayu3834 at 2014年05月18日 07:55
ありがとう御座いました。

はじめて参加させてもらった付知での
「呑」の会♩   楽しかったですね~♩
もう!最高♫

もうチョッと 鮎が 言う事きいてくれたら
もっと最高なんですが↘

さぁ つぎは 中央でwww
Posted by へいぞう at 2014年05月18日 08:17
へいぞうさん。

お疲れ様でした♪

鮎は釣れなかったですが、
宴会楽しかったです( ^∀^)

チキンカレーめちゃうまでした。

中央も宜しくお願いします♪
Posted by bigayu3834bigayu3834 at 2014年05月18日 08:24
お疲れさんでした
突然、伺い失礼しました
毎度ながら皆さんとの親睦----呑み会か~、
楽しい雰囲気に触れ此方も楽しませて頂きました

今回は参加出来ませんでしたが
次回のBBQには行きたいと考えてます
その節は宜しくお願いします。
Posted by 釣りお爺 at 2014年05月18日 13:50
釣りお爺さん。

訪問していただき
ありがとうございました♪

次回も宜しくお願いします♪
Posted by bigayu3834bigayu3834 at 2014年05月18日 13:53
みなさんのブログから、急瀬に立ち込む姿を拝見しました。
ウエットタイツですよね?
いやー、さすが激流隊!
Posted by mashitagawa at 2014年05月18日 21:43
mashitagawaさん。

いやあ~
根掛かりしたので
取りに行ったのですが
思ったより深くて
胸まで浸かってしまいました…
心臓が止まるかと思いましたよ(-_-;)
Posted by bigayu3834bigayu3834 at 2014年05月18日 21:52
始まりましたね~

宴会がwww

いや、鮎解禁が~

シマノの曳き舟は、パンパンになりましたか??
Posted by もっさん at 2014年05月18日 22:38
もっさん。

宴会は最高でしたが(^^)/

鮎釣りは最悪でした(-_-;)

曳き舟の中はほとんど水でした(-_-;)
Posted by bigayu3834bigayu3834 at 2014年05月18日 22:42
こんにちは~
鮎の解禁ですか?
どうりで 川には 大勢の人 人 人!!
いよいよ シーズン到来ですね(´▽`)
バーベキューなのか 釣りなのか…?
どっちにしても楽しそう♪
尺鮎のお知らせ待ってますね~(^_-)
Posted by Junko,Y at 2014年05月19日 12:44
Junkoさん。

解禁日あまり釣れなくて残念でしたが(~_~;)

BBQは最高でした♪

尺鮎は9月です!(^^)!
Posted by bigayu3834bigayu3834 at 2014年05月19日 19:34
9月には 「やったぁ~(^_^)v」のお知らせ待ってますね(^_-)
これからは ラーメンとBBQで パワーアップしすぎないように…(*^_^*)
Posted by Junko,Y at 2014年05月19日 22:20
Junkoさん。

中性脂肪が増えたので(~_~;)

ラーメンは週に1~2杯にしようかと(-_-;)

9月はやったぁ~~したいですね♪
Posted by bigayu3834bigayu3834 at 2014年05月19日 22:25
新タイツ、とっても良かったです。

色と言い、ツヤと言い。

今度、履かせてくださいwww
Posted by 鮎原人鮎原人 at 2014年05月19日 23:36
鮎原人さん。

駄目ですよ~

自分のリミプロ履いてね♪
Posted by bigayu3834bigayu3834 at 2014年05月20日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成26年付知川鮎解禁♪
    コメント(22)