ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村

2013年01月09日

骨折 鮎たも修復ё

この前、蒸気で矯正中に

折れた鮎たも



骨折 鮎たも修復ё
骨折 鮎たも修復ё

ベキッでしたね(-_-;)


骨折 鮎たも修復ё


やっと修復手術を施しました(^ム^)

折れた枝を再利用で

2箇所で繋ぎました(-_-;)

ちょっと左側の枝が細いので

どうかな?? って感じですが

少しづつ削りながら

ぼちぼちと作りま~~す^^



このブログの人気記事
吉田川で良型鮎狙い^o^
吉田川で良型鮎狙い^o^

馬瀬川上流で鮎釣り(^^♪馬瀬鮎最高(^O^
馬瀬川上流で鮎釣り(^^♪馬瀬鮎最高(^O^

郡上 吉田川で鮎釣りぃー
郡上 吉田川で鮎釣りぃー

郡上吉田川、長良川で鮎釣りィィ^_^
郡上吉田川、長良川で鮎釣りィィ^_^

車中泊して馬瀬川で鮎釣りィィ
車中泊して馬瀬川で鮎釣りィィ

同じカテゴリー(たも作り)の記事画像
かやのたも♪ ガリガリッ^^
久々にたも作りё
鮎たも3号完成ё
漆塗りまで完了ё
鮎たも2号完成ё
たも磨き&籐で補強ё
同じカテゴリー(たも作り)の記事
 かやのたも♪ ガリガリッ^^ (2015-03-05 13:34)
 久々にたも作りё (2013-04-02 16:12)
 鮎たも3号完成ё (2013-03-24 16:40)
 漆塗りまで完了ё (2013-03-20 12:28)
 鮎たも2号完成ё (2013-03-16 07:35)
 たも磨き&籐で補強ё (2013-03-13 20:34)
この記事へのコメント
タモの接骨医ですね!

私も今日はタモを、、、

どうも納得がいきませんでした。

ゆっくりと、ぼちぼちと、ですね!
Posted by かやのたも at 2013年01月09日 19:28
かやのたもさん。

やっと修復しました(-_-;)

全部が中途半端でなかなか完成しませんが(@^▽^@)

ぼちぼちです^^
Posted by bigayu3834bigayu3834 at 2013年01月09日 19:31
たも作りって大変なんですねぇ~

浦島のタモが良い値段するのがわかりますね!
Posted by 鮎原人 at 2013年01月10日 01:12
おはようございます

持ち手に味があって良いのができそうですね。
ベッキーは可愛いけどベキッはいただけませんね~
Posted by pada at 2013年01月10日 06:08
鮎原人さん。

ぼちぼちと作るのが楽しいですね♪

今度、原木採り一緒に行きましょうか(^ム^)
Posted by bigayu3834 at 2013年01月10日 07:46
padaさん、おはようございます^^

今度は折らないように作ります(-_-;)

確かにベッキーは可愛いですね♪
Posted by bigayu3834 at 2013年01月10日 07:47
尺鮎さん*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございます。

今年もよろしくお願いします(^O^)

なかなかブログにお邪魔できずに・・・

って思ったらタモ作りに余念がありませんねえ(´・ω・`)

解禁前に燃え尽きないでくださいねえ(๑≧౪≦)てへぺろ
Posted by gekkabijin at 2013年01月12日 18:25
gekkabijinさん、おはようございます^^

本年も宜しくお願いしますv(=^0^=)v

冬眠時期なのでタモ作りに入りました(-_-;)

燃え尽きるまでやってみます(笑)
Posted by bigayu3834 at 2013年01月13日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
骨折 鮎たも修復ё
    コメント(8)