ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村

2010年06月05日

タマゾン川?

飛び出せ!科学くん

というテレビ番組で

全130キロ多摩川大冒険という

番組をやっていた。

幻のサンショウウオ&増殖する肉食怪生物!

奥多摩は水が綺麗でいい鮎が釣れると思います。

中流域?は最近、大鮎、尺鮎?でも有名になってきましたが

外来種が増えているみたいです。

アリゲーターガーの目撃情報や

ピラニアもちょくちょく捕まっているらしい。

タマゾン川?

こんなんですね


ブルーギルを凶暴にしたような?感じ


しかし、水が綺麗になってきて

絶滅危惧種のクロメダカも捕れていた。

マルタウグイも帰ってきたそうだ。

外来種よ!

多摩川の大鮎を食べるなよ!

俺が釣ってやる!ってか

もうすぐ長良川郡上の鮎解禁です。

ぬるぬるの美味しい鮎が釣れますように(祈)

あと4時間で出発します。


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村  鮎釣りのブログです^^



このブログの人気記事
吉田川で良型鮎狙い^o^
吉田川で良型鮎狙い^o^

馬瀬川上流で鮎釣り(^^♪馬瀬鮎最高(^O^
馬瀬川上流で鮎釣り(^^♪馬瀬鮎最高(^O^

郡上 吉田川で鮎釣りぃー
郡上 吉田川で鮎釣りぃー

郡上吉田川、長良川で鮎釣りィィ^_^
郡上吉田川、長良川で鮎釣りィィ^_^

車中泊して馬瀬川で鮎釣りィィ
車中泊して馬瀬川で鮎釣りィィ

同じカテゴリー(☠外来種)の記事画像
要注意外来種「マーレーコッド」琵琶湖で初捕獲
外来魚(アリゲーターガー)の捕獲
要注意外来生物 トゲスッポン
名古屋市 外来種市民Gメン
同じカテゴリー(☠外来種)の記事
 要注意外来種「マーレーコッド」琵琶湖で初捕獲 (2010-10-20 07:05)
 外来魚(アリゲーターガー)の捕獲 (2010-05-22 17:33)
 要注意外来生物 トゲスッポン (2010-05-16 17:08)
 名古屋市 外来種市民Gメン (2010-05-15 08:09)
この記事へのコメント
bigayu3834さん、良い解禁が迎えられますように!
オイラは息子の野球の試合見てから駆けつけま~す。
多分14時位には郡上入りできるかと。

また電話します!
Posted by 鮎原人 at 2010年06月05日 20:15
鮎原人さん

了解です。

郡上に着いたら電話して下さい。

お酒を飲まずに待っています(笑)
Posted by bigayu3834bigayu3834 at 2010年06月05日 20:17
囮取りしといてくださいね~~~

大きいのは極力残し気味で4645!  (≧ε≦*)ぷっ
Posted by 347 at 2010年06月05日 21:14
347さん、こんばんわ。

わたすはチャラ瀬のチビ専門でしゅ。

大きいのはよう釣りません。

沢山残ってますよ^^
Posted by bigayu3834 at 2010年06月05日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タマゾン川?
    コメント(4)